節約中 携帯

楽天モバイルを使って4ヶ月^ ^

 

特に不自由なく快適に使えてます!

 

ほんとに0円??

と最初は疑いましたが笑

ほんとに0円でした!

 

今0円キャンペーンはなくなりましたが、1Gまでは0円、使い放題でも3000円程度です!

 

これはかなりお得^ ^

 

テザリングが使えるので家にWi-Fiいらないかなーと思っています。

今はソフトバンクエアーを使っていますが、

電波状況があまりよくなくて

(住んでる場所の問題かもしれませんが)

解約するか悩んでます。

 

楽天モバイルですが、

東京23区なら電波も問題ないです!と思います!

 

現在拡大中のようで、電波状況も改善されてきているようです!

旦那も楽天に乗り換えを検討しています^ ^