朝活^ ^

毎日5:30に起きて、朝の時間を、有効活用しています^ ^

 

ちょっと、前までは、

オンライン英会話

やってました^ ^

 

今は、

 

英語の勉強

ちょっとした運動(ヨガ)

食器の片付け

リビング掃除

 

をやっています。

 

朝ごはんもしっかり食べます^ ^

フルーツ中心!

最近は口内炎がなくなりました!

 

 

読書もしたい!と思っているのでもう少し早く起きるか、

時間配分の見直しをしようと思います^ ^

 

今まで、仕事がある平日はマイナスな気持ちでバタバタと、支度をして家を出るという感じでしたが、

 

最近は朝が楽しみです^ ^

平日も、あと2日!

頑張りましょうー^ ^

 

読んでくださりありがとうございました。

おすすめの朝活ありましたら教えていただけると嬉しいです^ ^